SSブログ

ミドルデッキ & 船内の壁

bt_22_1.jpg
ミドルデッキ(船内中央部)を水につけていたのですが、それを反らす作業に入ります。
長い板に貼り付けて、両端の下に割り箸を挟んで真ん中をへこまします。

bt_22_2.jpg
うまく曲がりました。

bt_22_3.jpg
仮組みしました。うまくセットできました。

bt_22_4.jpg
続いてミドルデッキ(船尾部)を取り付けるためのデッキビーム(赤い矢印)を仮組みしました。

bt_22_5.jpg
ミドルデッキ(船尾部)の仮組みです。フレームを多少強引に曲げてうまくセットしました。

bt_22_6.jpg
次に船内の壁を仮組みして、うまく合うようにそれぞれの壁の端の部分を削りました。

bt_22_7.jpg
船内の壁に装飾用の薄い板を貼り付けました。

bt_22_8.jpg
さらに仮組みです。さきほどの装飾用の板を取り付けたことによる壁同士の不整合を調整しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。